思考の詳細

SNSでは説明しづらい詳細について書きます。

土曜日の朝の雑考

今、土曜日の朝。

外は寒いらしいが、朝の日が煌々と部屋に差し込んできている。

今朝のtvで金沢では曇り空で雪が積もっていた。東京や浜松など太平洋側はこの季節晴れ間が多く、とても有り難い。

 

今日はセンター試験の第一日目だ。朝9時半から9時間続くようだ。

去年は子どものセンターで大変だった。

あれが、1年前か。もっと前の気がする。

 

先週、年明けの週で年内から積もっていた仕事をこなした。

スタートダッシュ良くして、週のやるべき仕事を大半終えられて良かった。

 

さて、今日の予定だが、地元クラブと会社のクラブの練習とダブルヘッダーで行くか、会社のみにするか考えている。

 

ダブルで行ってもいいが、疲れないか。少しでも上手くなるために、ダブルで行くかの天秤である。

この1時間特にやる事もないので、一度、ダブルヘッダーをやってみるか、と思っている。

どれだけ疲れるか、またブログに書きます笑。