思考の詳細

SNSでは説明しづらい詳細について書きます。

日頃の疲れが出る休日

最近、仕事が山場で気が抜けない日々が続いている。

眠っている時も色々考えているのか、朝起きようとすると体が重い。

 

どこか温泉でも浸かって2ー3日ゆっくりできればいいと思うが、そんな時間もお金もない。小さな夢は儚く消える。

 

週末はなんとか卓球の練習をやっている。

最近、練習休んでゆっくりしたい気持ちとの格闘だ。

 

「疲れたら、休む!」

いつかそんな事をブログに書いた気がする。

疲れている時に無理せず休んだら、とっても効果があったという話だ。

 

今は確かに、疲れている。

合間にゴロゴロ寝転んで本を読んで、疲れが取れるのを待つしかないか。

😩