思考の詳細

SNSでは説明しづらい詳細について書きます。

じっとしていられない性格?

夜9時前、自宅に帰ろうとしていたら、反対方向から卓球仲間がきた。

自宅近くの体育館で練習の後らしい。

「あら、どこ行ってたの?」

「仕事だよ。わかるでしょ」

などと少し会話した。

 

今週も忙しかった。

特に金曜日夕方の2時間の打ち合わせはヘビーだった。

ある新規業務をどちらがやるかという部署間の調整だった。

どっぷりと毎日仕事した。

ただ、一緒に働いているコンサルタントの仕事量は半端ない。

真夜中まで平気だし、おそるべしである。

 

土曜日午前中は、ゆっくりしようと思いながら、PCの作業とか、床屋にでも行こうとしている。

結局、じっとしていられない性格なのだろうか。