思考の詳細

SNSでは説明しづらい詳細について書きます。

夏休みと自転車

今年の夏はいつもと違い帰省しない夏休みです。

1週間まるまる休みを取ったので、何をしようか考えましたが、思いついたのは自転車に乗ろうということでした。

まず自転車を買いました。いろいろ悩んで結局買ったのはブリヂストンのF24と言う初心者用のクロスバイクです。

f:id:jnxjent:20200813143833j:image

 

ロードバイクグラベルバイクなど次に買う高価なバイクは、この自転車を乗りこなしてから買おうと思います。

お盆休みは計9日です。そのうち卓球の練習が3日ありますがそれ以外は自由時間です。

まずは近場で大体片道10キロから20キロ位のサイクリングコースを選んで行くことにしました。1つ小さなこだわりとしては、昼飯は基本どっかでテントを張って美味しく食べるとことです。

今日は10キロ以上のサイクリングとしては3回目になりますが大体その条件をクリアすることができたと思います。
f:id:jnxjent:20200813143752j:image
f:id:jnxjent:20200813143747j:image
f:id:jnxjent:20200813171600j:image

 

 

持物は毎回失敗しながら少しずつ無駄なく足りずになってきました。

あと気をつけるのは天気です。お盆のこの季節は雷雨やゲリラ豪雨があるので天気予報は要注意です。

休みも3分の2経ち、残り3日となりましたが自己体調管理これは1番大事なので最優先して楽しみたいと思います。