思考の詳細

SNSでは説明しづらい詳細について書きます。

まさか登れるとは。。

週末ラピュタ坂に行ってきました。

前週に無念の足付きで、自転車をひきながら頂上までいって、戻ってという「遠足」をしました。

ここは、自分の今の体力では到底無理に思えました。

なので、ショップの人が登った2回目はどうせ失敗すると思いやめました。

そして今週の再チャレンジ。

続けて週末行ったのは、ラピュタ坂を登るのに、ラピュタ坂以上のトレーニング場所はないと思ったからです。

大学入試だと、「本番模試」みたいな感じでしょうか。

でも、トレーニングとはいえ準備と作戦は立てました。

それを実行することにしました。

すると、なんとかギリで登れました。

知力、体力、運が合わさってギリギリ登れた感じです。

ラッキーでした。

当日の様子はこちらでご覧ください。

 

youtu.be