思考の詳細

SNSでは説明しづらい詳細について書きます。

省エネモード

今日は金曜日。

いつも週の仕事の疲れが出る日だ。

朝出社してから省エネモードで発進した。

スケジュールもゆるかったので、一日楽勝と思いきや、案の定

重めの宿題を伴うメールがきた。

このメールの回答の段取りもついて、楽勝と思ったら、次にはそのメールについて重大な問題を提起するメールがある人からきた。

メールでガチャガチャやり取りすると不毛な議論になるので、関係者を集めて直接話したらほんの15分くらいで解決した。

揉めそうなときはこれに限る笑

皆疲れているのか、夕方になると早々と帰宅モード。

家に帰って、早めに夕食とストレッチを切り上げて、

22時を少しすぎて寝るモードだ。

早く寝よう。

おやすみなさい💤