思考の詳細

SNSでは説明しづらい詳細について書きます。

概ね良好の日

今日はいい日だった。天気も動画撮影も卓球も概ね良好だった。

動画撮影は、Insta360onex2でバレットモードで撮影した。またHDRや5Kで撮影完了した。

バレットモードは、3つ撮ったが、単に回しているだけだと動画をみていて面白くない。

想定内に見えてしまう。

ただ、これで表情を楽しくしたり、突っ立ってないでジャンプしたり、踊ったりして見栄えがするものだと思った。

高精細の5.7Kの編集、僕の古いPCだとほぼ無理た思っていたが、なんとか編集できた。

今、エクスポートしている。YouTubeにアップした映像を早くみてみたい。

 

一点惜しかったのは、カメラのレンズを覆っているプラスチックのカバーに傷が入ったことだ。

360度画像を5Kで撮っていて、自分の顔のところに光の影ができていてレンズを見たら、表面に擦り傷が入っていた。

ソフトケースに入れていたが、自転車のリュックに雑に入れている中、三脚の金具に当たったらしい。

やはりハードケースが必要と思い、1210円と安かったので早速アマゾンでポチった。

 

明日も天気が良さそうだ。

また、明日朝考えたい。

おやすみなさい。