思考の詳細

SNSでは説明しづらい詳細について書きます。

週末

ドローンはメーカーサポートで復活し、今のところ快調に飛んでいる。

卓球は会社クラブの月一の練習に出て、普段勝ち越しを目指している中、今日は5勝1敗と快調だった。

今、家に帰って、昔よく聞いたオフコースのアルバム“I LOVE YOU”を聞いている。

1982年だ。高校3年生の時のリリースである。

この後、浪人していた時によく聞いていた。思い出が詰まったアルバムだ。

それにしても、今聞いても完成度が高いと思う。

こんなメロディは他ではないと思えるくらいだ。目の前で音符が踊っているようだ。

ということで、最近いろんなことが順調だ。

これも家族等、サポートのお陰だろう。

 

その音楽が終わった。

とてつもない静寂が訪れた。

ここは一応都会のはずだが、静かな住宅地という感じで物音一つしない。

 

明日も9時から卓球にいって、1時には練習が終わる。

またドローンを飛ばしにいこう。