思考の詳細

SNSでは説明しづらい詳細について書きます。

「最高のコスパ自転車」の紹介

一昨日、YOUTUBERからアドバイスもらって、早速動画を作りました。

コスパ最高と思うクロスバイクの紹介です。

この自転車は私の愛車ですが、半年実際乗ってみて、本当に買って良かったです。

安いし、丈夫だし、乗り心地もいい。そして、都民の森や和田峠ヒルクライムも足をつかずに登れました。

最初はクロスバイクなんて初心者っぽいし、遅いだろうし、すぐにロードバイクに乗り換えようと思いました。でも、今ではこの自転車は街乗りもできるし、毎日軽快に走れるし、相棒見たいな感じで愛おしいです。

今日は、こいつを独断と偏見で、「最高にコスパがいい」と言い切って紹介しますね。

(実際、総合的に相当いけてると思います)

良かったら動画みてください。

https://youtu.be/WJPjZNAzo7Q