思考の詳細

SNSでは説明しづらい詳細について書きます。

帰省の時期が近づく

いよいよ、年末正月休みが近づいてきた。

仕事も年末のラストスパートだが、やるべきことがはっきりしてきた。

それさえやれば休みだ。

 

帰るにあたり、実家の親を少しでも安心させるため12月16日にPCR検査を自費で受けたことはブログに書いた。

もちろん、結果は陰性だった。

今回帰省するにあたり、東京に残る妻が年明け実家から戻る前にPCR検査を受けてくれと言われた。

確かに、家には勉強しなければいけない学生がいるし、心配はごもっともと言うことで、今朝急遽ネットで探して一回3000円のところをラッキーにも予約できた。

 

家に帰る荷物も、史上最大になりそうだ。ウェア、ペダル、シューズなどの自転車グッズと、アウトドアチェア、テーブル、メスティン、簡易テント、根袋、メスティン、バーナー類のキャンプ類、そして卓球のラケット、シューズ、ウェア、後ピアノの楽譜。これらを宅急便で実家に送ろうと思っている。趣味が3つあると時間のやりくりも荷物もなかなか大変なのが少しわかってきた。

 

実家に帰ったら、浜名湖一周をライドしたい。そして、できれば浜名湖湖畔でキャンプもしてみたい。

YOUTUBEで見ていたら弁天島の良さげなキャンプ場の動画があった。また、帰省中、卓球もして、いつもの山小屋でBBQもしたい。妄想が広がる笑。

さて、明日も仕事、そろそろ就寝しよう。

おやすみなさい💤