思考の詳細

SNSでは説明しづらい詳細について書きます。

色々やったが、余りうまく行かなかった日

今日も天気が朝からピーカンの晴れだった。

昨日の朝作った動画を今朝少し作業してアップした。

半年で10キロ痩せた体験記だが、友人は「がんばってるね」「わかりやすい説明」と暖かいコメントをくれた。

https://youtu.be/nYjjVKKF4ds

 

自分の体重やら、健康状態をここまで晒すのは恥ずかしかったが、動画に説得力を持たせるために

具体的にデータを言わないといけないと思ったので仕方がなかった。

 

昼は秘密兵器の必要な物を買いに吉祥寺のヨドバシに行った。

この話は長いので、別途書くことにする。

 

夜はもう一つ動画を上げようとしたが、人の顔が多く写っていたので、

モザイク等で消そうとしたが、数が多すぎてだめ。結局アップするのを断念した。

 

その他、今日は、色々やったがほとんどうまく行かなかった。

ちょっと焦って、色々中途半端に手を出しているせいかもしれない。

 

今日の休日は終わり。

明日はまた仕事。切り替えよう。